バーゲン。

バーゲン。
Bargain
掘り出し物。
オートバイ乗りにとっては、
日に日に過酷になってく毎日。
今シーズンは遂に、
「防寒ウエア」を新調。
勿論、買い替え。
という訳ではなくて、いわば補強(笑)。
防水防寒ウエアなので、
二着あった方が便利なのです。
昨シーズンまでは、レインウエアと
フリース等の防寒ウエアで、
... [続きを読む]

▲戻る

飾りました

小学校が懇談会をしているので、 子ども達は給食を食べて後に下校。 そして、 殺風景なお店を、 クリスマスの飾り付けに子ども達が手伝ってくれました。 去年より遅い飾りつけとなりました。 (^▽^;) 年末年始の営業は下記のようになります。        ↓↓↓ 愛知県西 [続きを読む]

▲戻る

魚をすくい上げる

愛知県豊明市からこんばんは。自家焙煎珈琲豆散人アルジです。  ドイツのカロッサという人の自伝というか、回想録を読んでいます。その中に、こんな言葉が出てきました。 「父親だけは、彼が工業大学を中退してしまったので、腹を立てていた。そして、すこし老いぼれてきたせいか、魚が溺れやしないかと思って水の中か... [続きを読む]

▲戻る

待たされてイライラ

朝の散歩を待たされたオイラは、またおとんに噛みついてしまった。今日も同じく左手を狙った。驚いて引くこともなかったので、流血なし!噛む方も噛まれる方もうまくなったようだ。反省はするけど、オイラの噛みは止まらない。おとん、許せ! [続きを読む]

▲戻る

一歳若返る

体力測定を行う。 1.垂直跳び 4(24cm) 2.握力   4(23.1kg) 3.閉眼片足立ち 5 4.長座体前屈4(19秒) 5.チェアスタンド5(34回) 6.ステッピング 4 (35回) 合計26点 体力年齢  58代 \(^_^)/やった〜〜〜〜〜〜。 前回に比べて [続きを読む]

▲戻る

本年のラストを飾る蔵の市は師走となりとも大繁盛ハッピイエンドで、お客様と共に歓喜の調べ!

お天気にも、恵まれお陰様でと感謝!感謝!、随喜の涙で お客様を、お迎えする気持ちの弊店一同です、 青空市、二階での採算度外視のリサイクル廉売市! 殆ど広告という宣伝を知らずで、石の上に5年・・・ お客様は王様と本当に当店一同の偽らざる気持ちです、 このご高恩に [続きを読む]

▲戻る

ワンドリップコーヒー作ってます

12月は ワンドリップコーヒーが 最も多く買っていただける月です。今日は 250袋のワンドリップコーヒーと50袋のオリジナルのワンドリップコーヒー 合わせて300袋 作りました。品切れの無いよう 作りますよ。ちょっとした手土産に最適ですよいかがですか? [続きを読む]

▲戻る

太陽に向かって虹が縦に二本でたでござる。今季一番買ってもらって羊セーラーパンツの茶色

ブティックBYZZ 甘いもん大好き虹を見るのも大好き 太陽を真ん中に左右に縦に二本 大きな虹が出たでござる。 奥三河湯谷から豊川に向か所 車に乗ってたので こんな感じで左の建物に光ってるのが太陽センターの道の先に雲がうねってるのが虹 実際に目で見るともっと大きなはっきりとした虹に 見えたんですけどね なかなか... [続きを読む]

▲戻る

ハンドピック

生豆のハンドピック。(不良豆除去) 単純作業は結構好きです。これはグァテマラ、ウエウエティナンゴ。 [続きを読む]

▲戻る

ドベルダーン東欧の旅77港隣接するレストランやっばい13。この冬一番買って頂いてる羊セーラパンツ

ブティックBYZZ 甘いもん大好きドゥブロヴニク旧市街の港も大好き 店長。 超可愛いボートがいっぱいの港が超やばい    この建物のアーチの所はレストランでござる    今回のお昼はここでピザを食べるでござる。       すっげ楽しみでござる。 奥に見える塀は城壁でござる。『へ〜〜〜。』(ごめんなんし... [続きを読む]

▲戻る

[1]  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >  »